スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

【英傑浪漫帖】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略】新作の無料スマホゲームアプリが配信開始!

最新スマホゲームの英傑浪漫帖が配信開始!最新スマホゲームの英傑浪漫帖が配信開始!

最新作のおすすめスマホゲームアプリ『英傑浪漫帖』の攻略情報やリセマラ当たりランキングなど『英傑浪漫帖』をもっと楽しむためのまとめです。 すぐダウンロード出来るのでどんどん遊んじゃおう!


英傑浪漫帖を今すぐ遊ぶ

iosで英傑浪漫帖を遊ぶ
androidで英傑浪漫帖を遊ぶ

 

英傑浪漫帖の基本情報

英傑浪漫帖
AIRMURAL LIMITED
価格:無料



英傑浪漫帖の遊び方や説明

江戸時代末期、今まで鎖国政策を続けてきた大和国だが、黒船の来航により、300年以上にわたる支配に大きな衝撃をもたらした。開国、それとも攘夷、選択を迫られた国は2つの派閥に分かれた。そんな混沌とした時代の中で、主人公は戦闘することがほぼできない書生として幕府に入る。陰謀が渦巻く環境下で、もがきながらも成長し、最終的に幕府の権力者にのしあがった主人公は国の変革を推進した。 これは混沌とした時代で次から次へと危険に巻き込まれ、しかしながら毎回乗り越えてゆく、武士らしくない「武士」による、戦い続ける逆転劇である。 「権勢・美人」 ー政治や陰謀の裏にはいつも感情のせめぎ合いが潜んでいる。国と愛情、あなたならどっちを選ぶ? 「デート・恋愛」 ー50名以上もの美人が攻略対象になる。いろんな恋愛を体験しましょう。 「商売・育成」 ー経済の発展も国の運命を左右する重要な要素。ゼロからあなたの国を経営してみましょう。 「名将・集結」 ー同じ目標を達成するためにあなたをサポートする武将達。彼らを上手く育成し目標を達成し…

英傑浪漫帖のダウンロード

iosで英傑浪漫帖をダウンロード
androidで英傑浪漫帖をダウンロード

英傑浪漫帖の画面スクショ



英傑浪漫帖のインストール

iosで英傑浪漫帖を遊ぶ
androidで英傑浪漫帖を遊ぶ

英傑浪漫帖の最新情報まとめ

無課金でも面白く遊べるのか、初心者でも楽しめるのかなどゲームも初期攻略からコアな情報までスタートダッシュに適した情報をまとめました。

英傑浪漫帖のキャラ情報、英傑浪漫帖のtwitter、ランキング、イベント、英傑浪漫帖の評価、英傑浪漫帖は初心者でも面白いか?、攻略情報、 英傑浪漫帖は無課金でも楽しい?、キャラ情報英傑浪漫帖のガチャやリセマラランキングなど全部まとめです!

英傑浪漫帖の最新攻略まとめ


英傑浪漫帖の最新攻略まとめはコチラ

英傑浪漫帖は初心者でも楽しい?


初心者でも楽しい?はコチラ

英傑浪漫帖の遊び方


英傑浪漫帖の遊び方はコチラ

英傑浪漫帖のキャラクター情報


英傑浪漫帖のキャラ一覧をチェックしよう! 英傑浪漫帖のキャラクター情報はコチラ

英傑浪漫帖のリセマラ当たりランキング


英傑浪漫帖のリセマラ当たりランキング>はコチラ

英傑浪漫帖のガチャ


英傑浪漫帖のガチャはコチラ

英傑浪漫帖のコラボ


英傑浪漫帖のコラボ情報はコチラ

英傑浪漫帖のイベント


英傑浪漫帖のイベント情報はコチラ

英傑浪漫帖は無課金でも面白い?

無課金でも面白い?はコチラ

英傑浪漫帖の公式サイト

英傑浪漫帖の公式サイトはコチラ

英傑浪漫帖の公式ツイッター

英傑浪漫帖の公式ツイッターはコチラ



英傑浪漫帖の最強キャラランキングや星5キャラランキングをチェックして最強キャラをリセマラで当てて最強パーティーを組んで楽しく遊びましょう! 良いリセマラ当たりキャラやおすすめキャラや英雄が引けたら効率のいいレベル上げなどの英傑浪漫帖攻略も調べて遊びつくしましょう!




英傑浪漫帖のリセマラ当たりキャラランキング




英傑浪漫帖の攻略情報

英傑浪漫帖のレビューと序盤攻略 - アプリゲット




英傑浪漫帖のイベント情報




英傑浪漫帖の最新ニュース情報

英傑浪漫帖のレビューと序盤攻略 - アプリゲット


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ