スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

コツコツと放置!? 課金しなくてもじゅうぶんに面白い放置系RPGアプリのダンジョン突破!ヒーローズが配信開始!

初心者からコアゲーマーまで楽しめる放置系RPGのダンジョン突破!ヒーローズがリリースされました!

  f:id:hazuretter:20180207085847j:plain

 

 

ダンジョン突破!ヒーローズの特徴

放置系RPGの王道系な作りとなっていて、横持ちの画面で永遠にステージをクリアしていくタイプのゲームとなっています。

 

【2018年】今一番面白い無料rpgゲームアプリ!神面白いゲーム30選

 

対人コンテンツや全体のランキングはあるものの、1人で遊ぶゲームなので無課金でコツコツと放置してもよし、微課金である程度の戦力底上げして遊ぶのもありな仕様となってます。

 

またアプリを開いてない時でもステージは自動で進んでくれるので放置育成としても定番の仕様でサブゲームとして暇な時の起動して遊ぶのもありですね。

 

ダンジョン突破!ヒーローズ

ダンジョン突破!ヒーローズ

  • daesung kang
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

ダンジョン突破!ヒーローズのバトル

ステージを進むのもバトルもオートですので基本的にはスマホにノータッチでも遊べますが、スキル系はキャラクターボタンをタップすると発動されます。

 

まあ、スキルなくても勝てますけど。

 

 f:id:hazuretter:20180207085852j:plain

 

ダンジョン突破!ヒーローズの育成や強化

モンスターを倒して獲得したゴールドで自分のパーティーに設定したキャラクターをどんどんレベルアップさせて強くなる敵モンスターやボスモンスターを倒して先のステージをどんどんクリアしていきます。

 

でも何もしないとステージを進むたびに敵モンスターも強くなるので行き詰まってしまいます。

 

そこで放置系特有のステージリセット機能が出て来ます。

ダンジョン突破ヒーローズでは帰還と呼んでますが、帰還をするとレベルアップさせたキャラクター自体のレベルは元に戻ってしまいますがキャラクターのステータス自体を強化するアイテムがたくさんもらえます。

 

ステータス自体は帰還してもリセットされませんのでそれを上げていくとどんどん強くなります。

 

 

ダンジョン突破!ヒーローズの石入手法

ダンジョン突破!ヒーローズの石はキャラクターをゲットしたり基礎能力アップのためのガチャを引いたりスピードアップに使ったりと様々な使い方ができます。

 

石自体はモンスターを倒した数、クリアしたステージ数、デイリー目標、キャラクターの最高レベルなどで無課金でもどんどん入手できます。

 

また数分に1回、動画広告を見ることでも石は入手可能です。

もちろん面白いスマホゲームですから課金で購入することも可能です。

 

 

ダンジョン突破!ヒーローズ

ダンジョン突破!ヒーローズ

  • daesung kang
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

 

ダンジョン突破!ヒーローズのキャラクター入手方法

キャラクターに関してはゲームを遊んでると手に入ったり、石での獲得、課金での獲得が出来ます。

 

5人パーティが組めますが比較的初期に4人までは手に入ります。

 

 

ダンジョン突破!ヒーローズのコンテンツ

メインで楽しむストーリーの他オートバトルで気軽に楽しめる対人バトル、曜日ダンジョンがあり最初から楽しめます。

 

強くなると解放されるコンテンツやイベントなどもありそうです。

 

 

ダンジョン突破!ヒーローズの攻略法

初期に手に入る4人だけでも楽しめますので最初はキャラクター入手は気にせずにどんどんオートでステージを進んで帰還を繰り返し基礎能力を底上げするのがベストだと思います。

 

とにかく帰還する勇気です!

苦しんで時間をかけてステージをじわじわクリアしていくよりどんどん帰還してキャラクターのステータスアップや基礎能力の底上げをした方が結局は強くなります。

 

一定階数のボスを倒すとアイテムがもらえたり、帰還するまでの到達ステージを帰還時の報酬アイテム数も変わってきますので100ステージクリア、200ステージクリアと目標を決めて帰還するのがいいですね!

 

石は2000個たまったら基礎能力を上げる遺物召還11連ガチャを引いとくのもいいですね!

 

もちろんもっと貯めて5人目のキャラクター獲得をしても問題ありません。

 

ダンジョン突破!ヒーローズのまとめ

課金しなくても石もたくさん手に入りますし、行き詰まり感もないですし気楽に楽しめるゲームアプリです。

 

良い意味でも悪い意味でも完成された放置系RPGなので何も遊ぶアプリがない方やサブゲームを楽しみたい方、じっくりゲームにのめり込まずに楽しみたい方にはオススメします。

 

 

ダンジョン突破!ヒーローズ

ダンジョン突破!ヒーローズ

  • daesung kang
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

rankappgame.hatenablog.com


  

rankappgame.hatenablog.com

 

rankappgame.hatenablog.com


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ