スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

かなり良く出来てる戦争タワーディフェンス系RPGゲームの新作、バトル・ブームはかなり面白い!おすすめ!

兵士や戦車、ミサイルなどで敵の本局地を攻めるタワーディフェンス系最新スマホゲームのバトル・ブームが配信開始されたのでやってみた!

f:id:hazuretter:20180227125044j:plain

 

【ダウンロードはコチラ】
iosの無料インストール
androidの無料インストール

 

【目次】

 

 

バトルブームのゲーム性

自分の陣地から、持ってる兵士や戦車などをガツガツ繰り出して敵の本拠地を攻め落とす。

 

ミサイルや建物などかなりたくさんのキャラがあるのでガチャを引いて集めるのも楽しい!

 

凄いキャラが登場したら自分のパーティーで編成して威力を楽しみましょう!

 f:id:hazuretter:20180227125047j:plain

 

バトルブームの特徴

横持ち

タワーディフェンス

オートはないかも

戦争

 

バトルブームのコツ

通常ステージの初期は簡単なので何をやってもほとんど負けることはありません。

 

難しいステージや行き詰まるステージは必ずありますので、初期で持ってる兵士の特徴を掴むのとレベルアップを繰り返して強化しましょう!

f:id:hazuretter:20180227125050j:plain

 

【ダウンロードはコチラ】
iosの無料インストール
androidの無料インストール

 

 

バトルブームのガチャ

キャラに関してはゲーム内コインで一定のキャラをパワーアップできますし、もらえる宝石ガチャで手に入れることも可能です。

 

レアな強力キャラが出てくるとゲームが楽になります。

 

無課金でも楽しめますが課金してレアな強力キャラをどんどん集めてレベルアップさせるのも楽しそうです。

 

バトルブームまとめ

かなり完成度の高いゲームアプリです。

 

操作性も良く簡単にバトルにのめり込むことが出来ますのでかなりオススメです。

 

【ダウンロードはコチラ】
iosの無料インストール
androidの無料インストール


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ