スマホゲームアプリ情報

新着アプリのスタート時の攻略レビューやリセマラ情報。そして様々な視点から楽しくて遊べるゲームアプリをランキングにしました。

まさにカジュアル!タップで動物に勝て!動物に走り勝つカジュアルタップゲームの新作、MonsterRace人は動物に勝てるのか!!?がリリース!

ひたすら走るボタンをタップして強敵のラク?ダやドラゴンに走り勝つカジュアルゲームのMonsterRace人は動物に勝てるのか!!?が配信開始してたのでやってみた!

 f:id:hazuretter:20180227121947j:plain

 

【MonsterRaceのダウンロード】

iosの無料インストール

 

【目次】

 

MonsterRaceのゲーム性

走るボタンをタップして1位でゴールすれば勝ち。

 

初級から上級まで難易度が3つ用意されてます。

  f:id:hazuretter:20180227121950j:plain

 

MonsterRaceの特徴

横画面

カジュアル

タップ

 

MonsterRaceのコツ

もうひたすら走るボタンをタップですがランダム要素があるみたいでゆったりタップしても勝てたり上級も優しく感じたりします。

f:id:hazuretter:20180227121953j:plain

 

MonsterRaceまとめ

まさにカジュアルゲームです。

気になった人は無料インストールできるのでどうぞ。

 

【MonsterRaceのダウンロード】

iosの無料インストール

 

 


■インフォ
このサイトは広告収入で運営しておりますので無料でご利用できます。当サイト自体で金額が発生することはございません。個人情報等の収集も一切しておりませんので安心して利用が出来ます。
お問い合わせはコチラ